ライブとオーストラリア ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

2018.1.14(SUN)
扇町para-dice
時間未定(おそらく出番は夜)
¥1200
にてたまごエスケープ2ライブを行います!
ぜひ皆様遊びにいらしてください♪

今回のライブにて披露予定の新曲は
珍しくメンバーみんなで音出ししながら作りました
音楽が成立していく様子が手に取るように分かって楽しかったです♪
ぜひお聞きくださいね!


年末年始にオーストラリア旅行へ行ってきました!
海と山の大自然に触れて感動
備忘録としてつらつらと長文を書き綴っていましたが
なぜか文章が消えてしまったので
不貞腐れて端的に書きます

グレートバリアリーフの美しさ
観光列車にスカイレールに気球からの絶景
オージービーフワニカンガルーワラビー肉
コアラの可愛さ
カウントダウンは花火とともに
グリーン島もケアンズもみんな親切
どこも綺麗で衛生的
でもやっぱり日本食最高

ごっふぃーでした♪